1. datum group ヘルプセンター
  2. neten store
  3. neten storeをはじめてご利用いただく方へ

海外への発送をご希望の方

海外への発送をご希望の際には、 海外向けの転送サービス業者様(例:転送コムなど) をご利用いただけますようご案内させて頂いております。

勝手を申しまして大変恐縮ではございますが、

neten store
https://store.neten.jp


でのご注文は日本国内への配送のみとなっておりますため、
海外発送のご対応はしておりません。

海外への発送をご希望の際には、
海外向けの転送サービス業者様(例:転送コムなど)
をご利用いただけますようご案内させて頂いております。

海外向けの転送サービス業者様に
配送のご依頼いただく形でご注文されます際には、
不課税の価格へと変更する対応をさせて頂いております。

大変お手数をお掛け致しますが、
ご注文の際には、銀行振込をご選択いただき、
お届け先に海外転送サービスのご住所を指定して

ご注文メモ欄に
海外転送サービスのご利用をご希望されております旨
ご入力いただき

neten store
https://store.neten.jp


よりご注文いただけましたら幸いです。

ご注文を確認できましたら、
不課税の価格に変更いたしまして、
ご決済をして頂くことができるご請求のメールを
担当者より送らせて頂きます。

海外転送サービスのお届け先を
ご登録いただく方法に関しましては、
以下となります。

neten store
https://store.neten.jp


にて、ご希望の商品をご選択いただき、
カートに追加して「ご購入手続きへ」
のボタンを押して頂きますと次の画面にて
配送先ご住所を追加して頂けるようになっております。

配送先住所

とございます、
すぐ下の欄の下向きの矢印を押して頂きますと、

「新しい住所を使用する」

という選択肢がございます。

こちらをご選択いただき、
お届け先をご入力のうえ

「配送方法の選択に進む」

のボタンを押してご注文を進めて頂きますと、
お届け先が登録されます。

先日、ご住所の自動入力の設定機能を追加させて頂きまして、
現在は日本郵便様の郵便番号検索に連動したご住所でないと
エラーとなってしまう仕様となっております。

お届け先をご入力いただきます際には、
先に郵便番号を入れて頂きますと、
自動でご住所が入りますので、その部分は訂正されずに、
不足しております部分を追加して頂く形で
ご対応いただけますようお願い致します。

間違いなくお手元にお届けさせて頂くための機能となっておりますので
ご理解いただけましたら幸いです。