注文番号の横に 「領収書」の表記がなく クリックしても領収書が出てきません

Microsoft Edgeなどの 一部のインターネットブラウザによっては 注文番号の横に「領収書」が表示されないことが あるようでございます。

Microsoft Edgeなどの
一部のインターネットブラウザによっては
注文番号の横に「領収書」が表示されないことが
あるようでございます。

以下の方法をお試し頂けますようお願い致します。

=====


1.neten storeの「マイページ」 に移動する。

2.「マイページ」の注文履歴に表示されている
 [NTP○○○○]をクリックし、
 ご注文の詳細ページにアクセスする。

3.再び「マイページ」の画面に戻り
 ブラウザのリロード(画面の更新)をおこなう。

またインターネットブラウザの
AdBlock(アドブロック)などの
広告やポップアップをブロックする機能が
関係している可能性も考えられるようでございます。

・広告やポップアップをブロックする機能を一時的に解除し

 ページ更新をお試しいただく

・別ブラウザでマイページを表示する

=====


上記をお試し頂きましても
領収書の発行ボタンが表示されない場合は
調査をさせていただきますので

・問題の画面のスクリーンショット

・問題の画面のURL

・ご使用の端末
(パソコンの場合はwindowsかMac、
スマートフォンの場合はiPhoneかAndroidかなど)

・OSバージョン(12.1.1、15.5.1など)

・ご利用のブラウザ
(Safari、Google chrome、Microsoft Edgeなど)

こちらの情報をdatum group お客様サポートセンターへご連絡ください。

datum group お客様サポートセンター

store@neten.jp

営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日
営業時間:10:00~12:00、13:00~15:00