Microsoft Edgeなどの 一部のインターネットブラウザによっては 注文番号の横に「領収書」が表示されないことが あるようでございます。
Microsoft Edgeなどの
一部のインターネットブラウザによっては
注文番号の横に「領収書」が表示されないことが
あるようでございます。
以下の方法をお試し頂けますようお願い致します。
=====
1.neten storeの「マイページ」 に移動する。
2.「マイページ」の注文履歴に表示されている
[NTP○○○○]をクリックし、
ご注文の詳細ページにアクセスする。
3.再び「マイページ」の画面に戻り
ブラウザのリロード(画面の更新)をおこなう。
またインターネットブラウザの
AdBlock(アドブロック)などの
広告やポップアップをブロックする機能が
関係している可能性も考えられるようでございます。
・広告やポップアップをブロックする機能を一時的に解除し
ページ更新をお試しいただく
・別ブラウザでマイページを表示する
=====
上記をお試し頂きましても
領収書の発行ボタンが表示されない場合は
調査をさせていただきますので
・問題の画面のスクリーンショット
・問題の画面のURL
・ご使用の端末
(パソコンの場合はwindowsかMac、
スマートフォンの場合はiPhoneかAndroidかなど)
・OSバージョン(12.1.1、15.5.1など)
・ご利用のブラウザ
(Safari、Google chrome、Microsoft Edgeなど)
こちらの情報をdatum group お客様サポートセンターへご連絡ください。
datum group お客様サポートセンター
store@neten.jp
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日
営業時間:10:00~12:00、13:00~15:00