汗とか汚れで、シルバーが黒ずんできました、磨いても取れにくいです

磨き直し

銀製品はお使いいただく中で黒く変色するということはよくあることでございまして、
通常銀製品にはこのような黒ずみが出ませんようにコーティングがかかっておりますが、
弊社の商品はお体に配慮しこのコーティング処理を施していない商品となっております。

そのため、さらに黒くなりやすい状況となっております。

また、アメノシズクは防水加工されている商品ではございません。

電池や電気配線などが内蔵されている商品ではございませんので、
水に濡れることで商品としての機能を失うということはないのですが、

継ぎ目から中に水が入ることによってペンダントの本体が分離してしまい破損してしまう。
その可能性がゼロではないため、
故意に水の中に入れるようなことが無いようお願いさせていただいております。

一般的には黒く変色してしまいました際には、

アメノシズクと同梱させていただいております
「シルバー磨き」をご利用いただき拭いていただくことが基本でございます。

あまりに汚れやサビが酷くなってしまいましたときには、

○磨き直し
1,100円(税込)

という商品をご用意しております。

こちらは製造をしていただいております業者様にお願いをしておりまして、
ジュエリーを扱う会社様で使われている研磨する器具を使っておられるとのことで、
新品のようになったと言っていただける内容となっております。

こちらの商品は一般にはご案内しておりませんので、
修理としてご対応させて頂いております。

ご希望いただきます際には、
大変お手数をお掛け致しますが、
以下の方法にてお申し込みください。

neten store
https://store.neten.jp/ 

に入って頂き、

上部メニュー「ユーザーサポート」

にカーソルを合わせて頂きますとメニューが表示されますので
その中の「修理依頼」をクリックしてください。

修理ご依頼
¥0

というお申し込みページに切り替わりますので、
ページ内の

「修理・点検希望の製品」と
「故障または不具合の箇所をご記入ください。」

という欄に必要事項をご記入の上、
「カートに追加する」をクリックしていただき、
手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)

お送り頂く際には大変お手数をお掛け致しますが、
「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、
よろしくお願い致します。

ご購入のお手続き後にお送りしております、

「【修理ご依頼】送り先のご連絡」

というタイトルのメールにて、
送り先のご案内をしておりますので、
メール内のお送り先の住所宛に、
お送り頂けますようお願い致します。

お送り頂いた修理品を、
担当者が点検を致しまして、
部品交換などの修理費がかからない場合は
点検費1,500円(税込・送料込み)のみとなり、

追加で部品交換などの修理が発生する場合は、
点検費と修理費を合わせました金額を、
請求書メールにて
お客様宛にご連絡させて頂くこととなります。

磨き直しをご希望の際には
こちらの金額が追加されることとなります。

○磨き直し
1,100円(税込)

お手元にお届けしました請求書メールの内容をご確認いただき、
もし修理を希望されない場合、
または修理内容の変更をご希望の際には、

請求書メールにご返信を頂く形で、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。