1. datum group ヘルプセンター
  2. neten store
  3. neten storeをはじめてご利用いただく方へ

定期購入について

■定期決済(定期購入プラン)とは?

●割引価格でご提供
●選択した周期で届くので、煩わしい購入手続きや買い忘れの心配なし
●もちろん定期購入はいつでも解約可能(一部の商品は最低継続期間がございます)

*「定期購入」は、初回お申込み日を起点に、
選択した周期ごとに自動で決済および配送をおこなうサービスです。


「定期購入」にはクレジットカード、PayPalまたはデビッドカードのご登録が必要です。

クレジットカードはVISA、Mastercard、AMEXが対応しており、
PayPalはそちらに加えてJCBが対応しております。
デビットカードはVISA、Mastercardのみ対応しております



*お届け周期の変更、お支払いカードの変更、解約等に関する操作手順は、
 こちらの動画でご案内しておりますのでご確認ください。

操作手順はこちら »

 

 

■1回決済(通常価格プラン)とは?

●「まずは1つ」そんな方におすすめ
●お支払い方法は、クレジットカード、銀行振り込み、Amazonpayに対応

■定期決済(定期購入プラン)を選択する方法

「カートに追加する」ボタンの上に
「1回決済」と「定期決済」が表示されます。
そちらの「定期決済」をご選択ください。


※現在、一部の商品のみ定期決済をご利用いただけます。

 

 

■Q&A

Q1. 「1回決済」と「定期決済」のボタンが表示されません。

Cookieを有効にしていただくか、ブラウザを変更してお試しください。
Cookieの設定は、neten store左下のマークをクリックしたら出てきます。



Q2. 定期購入を解約して、また同じ商品の定期購入に申し込んだ場合、定期購入の回数は引き継がれないでしょうか。

定期購入は一度解約されますと、購入回数がリセットされてしまいます。

定期購入を中断されたい場合は、neten storeのマイページ「定期購買一覧はこちら」より
「スキップ」または「停止」にご変更いただくことがおすすめです。

こちらの詳しい操作方法等につきましては、次のQ&Aの回答をご参照ください。

 

Q3. 定期購入プランの数量変更、スキップ、一時停止、解約はどこから手続きすればよいでしょうか。


neten storeにログインいただき、マイページの一番下の項目に表示されます
「定期購買一覧はこちら」よりご変更いただけます。

決済日の一日前がその月の変更期限となります。

*定期購入の変更や解約に関する操作手順は、こちらの動画でもご案内しておりますのでご参考ください。

操作手順はこちら »