点検・修理をご希望の際には、
大変お手数をお掛け致しますが、
以下の方法にてお申し込みを頂けましたら幸いです。
neten store
https://store.neten.jp/
に入って頂き、
上部メニュー「ユーザーサポート」
にカーソルを合わせて頂きますとメニューが表示されますので
その中の「修理依頼」をクリックしてください。
修理ご依頼
¥0
というお申し込みページに切り替わりますので、
ページ内の
「修理・点検希望の製品」と
「故障または不具合の箇所をご記入ください。」
という欄に必要事項をご記入の上、
「カートに追加する」をクリックしていただき、
手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)
お送り頂く際には大変お手数をお掛け致しますが、
「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、
よろしくお願い致します。
ご購入のお手続き後にお送りしております、
「【修理ご依頼】送り先のご連絡」
というタイトルのメールにて、
送り先のご案内をしておりますので、
メール内の住所宛に、
お送り頂けますようお願い致します。
配送時には、
お手数ではございますが【精密機械】と送り状に書いていただき、
送付時にトラブルが起きませんように、ご配慮いただけましたら幸いです。
お送り頂いた修理品を、
担当者が点検を致しまして、
部品交換などの修理費がかからない場合は
点検費1,500円(税込・送料込み)のみとなり、
追加で部品交換などの修理が発生する場合は、
点検費と修理費を合わせました金額を、
請求書メールにて
お客様宛にご連絡させて頂くこととなります。
お手元にお届けしました請求書メールの内容をご確認いただき、
もし修理を希望されない場合、
または修理内容の変更をご希望の際には、
請求書メールにご返信を頂く形で、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。