ロゴストロンLの新品バッテリーの最大駆動時間は 約10時間でご案内をしております
ロゴストロンLの
新品バッテリーの最大駆動時間は
約10時間でご案内をしておりますので、
約50%となります4~5時間の連続駆動時間が、
交換の目安となるタイミングでございます。
バッテリーが劣化し膨張してしまいますと、
バッテリーの上に配置されております液晶画面が
破損してしまうということもございますので、
ご注意いただけましたら幸いです。
充電ができていない原因と致しまして
ロゴストロンL本体の端子の接触不良または、充電器の不具合も考えられます。
ロゴストロンLに充電器を接続して頂きますと、
充電のランプが点灯いたしますが、
こちらはいかがでございますでしょうか。
もし点灯していないようでしたら、
ロゴストロンL本体の端子の接触不良もしくは、
充電器(USBアダプタ)、充電ケーブルの
不具合も考えられます。
もし他の充電器(USBアダプタ)、充電ケーブル
をお持ちでございましたら、充電時のランプが点灯するかの
ご確認を頂けましたら幸いです。
充電時のランプが点灯するようでしたら、
スタートボタンを切って
満充電のサインとなりますランプが消灯するまで、
お待ち頂けますようお願い致します。
満充電の確認をして頂きましても
状況が改善されません際には
点検をさせて頂きますので、
大変お手数をお掛け致しますが、
以下の方法にてお申し込みを頂けましたら幸いです。
neten store
https://store.neten.jp
にログインして頂き、
トップページ上部メニューの「ユーザーサポート」
にカーソルを合わせて頂きますとメニューが表示されますので
その中の「修理依頼」をクリックしてください。
修理ご依頼
¥0
というお申し込みページに切り替わりますので、
ページ内の
「修理・点検希望の製品」と
「故障または不具合の箇所をご記入ください。」
という欄に必要事項をご記入の上、
「カートに追加する」をクリックしていただき、
手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)
お送り頂く際には大変お手数をお掛け致しますが、
「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、
よろしくお願い致します。
ご購入のお手続き後にお送りしております、
「【修理ご依頼】送り先のご連絡」
というタイトルのメールにて、
送り先のご案内をしておりますので、
メール内のお送り先の住所宛に、
お送り頂けますようお願い致します。
配送時には、
お手数ではございますが【精密機械】と送り状に書いていただき、
送付時にトラブルが起きませんように、ご配慮いただけましたら幸いです。
お送り頂いた修理品を、
担当者が点検を致しまして、
部品交換などの修理費がかからない場合は
点検費1,500円(税込・送料込み)のみとなり、
追加で部品交換などの修理が発生する場合は、
点検費と修理費を合わせました金額を、
請求書メールにて
お客様宛にご連絡させて頂くこととなります。
念のため部品交換させて頂く際の金額は
以下となっております。
ロゴストロンLバッテリー交換
7,700円(税込)
お手元にお届けしました請求書メールの内容をご確認いただき、
もし修理を希望されない場合、
または修理内容の変更をご希望の際には、
請求書メールにご返信を頂く形で、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。