注文受付メール、商品発送メールが届かない

送信元のメールアドレスは store@neten.jp となっております

最近メールソフトのセキュリティーが強化されておりまして、
迷惑メールとして処理されてしまうこともあるようでございますし、
迷惑メールフォルダに入ってしまうことや、
お手元にお届けできます前に削除されてしまうということもあるようでございます。

また、neten store新規登録ページの
メールアドレス入力欄の下部に

※各携帯電話会社が提供するメールアドレス(docomo,au,SoftBankなど)は、
セキュリティ設定の兼ね合いで、「弊社からのメールが届かない」というお声を、
一部のユーザー様から頂いております。

PC用メールアドレスをお持ちの場合は、そのアドレスでのご登録を推奨しております。



 以上のようにご説明しておりますとおり


各携帯電話会社が提供されているメールアドレス
(docomo,au,ソフトバンクなど)は、

セキュリティ設定の兼ね合いで、
「弊社からのメールが届かない」というお声を、
一部のユーザー様から頂いておりまして

neten storeのご登録の際には、
キャリアメールをできる限りご遠慮いただけますよう
ご案内をさせていただいております。

送信元のメールアドレスは、

store@neten.jp

となっておりますので、
受信許可設定をして頂けますことで
お手元に届かないということを防ぐことにもできるかと思います。

お試し頂きましても状況が変わりません際には
大変恐縮ではございますが、
今後neten storeからのご注文メールの受信をして頂きますためにも
gmailなどの別のメールアドレスへの変更を、
ご検討いただけますようお願い致します。

neten storeにご登録いただきましたメールアドレスの変更は
現在のところ、お客様の方ではできないようになっておりまして、
弊社の方で変更をさせて頂いております。

変更をご希望される場合は、
neten storeにご登録を頂いているメールアドレスと、ご希望のメールアドレスを
datum group お客様サポートセンターへご連絡ください。

 

datum group お客様サポートセンター

store@neten.jp

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