テナヅチのゴム紐が痛んでしまったので交換してもらいたいのですが、可能でしょうか?

ゴムが切れてしまった際の修理は現在のところ無償にて対応させて頂いております。

ゴムが切れてしまった際の修理は現在のところ無償にて対応させて頂いております。

大変お手数をお掛け致しますが、
以下の方法にてお申し込みください。

neten store
https://store.neten.jp/


に入って頂き、

上部メニュー「ユーザーサポート」

にカーソルを合わせて頂きますとメニューが表示されますので
その中の「修理依頼」をクリックしてください。

修理ご依頼
¥0

というお申し込みページに切り替わりますので、
ページ内の

「修理・点検希望の製品」と
「故障または不具合の箇所をご記入ください。」

という欄に必要事項をご記入の上、
「カートに追加する」をクリックしていただき、
手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)

お送り頂く際には大変お手数をお掛け致しますが、
「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、
よろしくお願い致します。

ご購入のお手続き後にお送りしております、

「【修理ご依頼】送り先のご連絡」

というタイトルのメールにて、
送り先のご案内をしておりますので、
メール内のお送り先の住所宛に、
お送り頂けますようお願い致します。

配送時には、
お手数ではございますが【精密機械】と送り状に書いていただき、
送付時にトラブルが起きませんように、ご配慮いただけましたら幸いです。

お送り頂いた修理品を、
担当者が点検を致しまして、
部品交換などの修理費がかからない場合は
点検費1,500円(税込・送料込み)のみとなり、

追加で部品交換などの修理が発生する場合は、
点検費と修理費を合わせました金額を、
請求書メールにて
お客様宛にご連絡させて頂くこととなります。

もしシリコンもしくは水晶の紛失がございました際には、
1玉追加などの費用が発生いたします。


手名椎(てなづち)CZ 1玉追加 男性用

5,500円/1個

手名椎(てなづち)CZ 1玉追加 女性用

4,400円/1個

お手元にお届けしました請求書メールの内容をご確認いただき、
もし修理を希望されない場合、
または修理内容の変更をご希望の際には、

請求書メールにご返信を頂く形で、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。