1. datum group ヘルプセンター
  2. neten store
  3. neten storeをはじめてご利用いただく方へ

neten storeについて(会員登録)

neten store について

・当サイトでのご注文は24時間受け付けております。
・お問い合わせは、お問い合わせフォーム、メール、お電話で受け付けております。
・メールの返信は翌営業日より順次回答させていただきます。
 回答までにお時間を要する場合がございますこと予めご了承ください。
・定休日の場合は、発送・お問い合わせは、翌営業日の受付になります。


■ 会員登録
neten storeのご利用には、利用規約にご同意の上、会員登録が必要です。

>>会員登録はこちら


■ ご注文方法

  1. 購入したい商品を決め、必要な数量を記入し「カートに追加する」をクリックしてください。
  2. カートに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
    引き続き買い物をつづける場合は、カートの右上にあります✕(バツ)をクリックすると元の画面へ戻りお買い物をつづけることができます。
    ご希望の商品がそろいましたら、注文メモを追加(ご要望等がある場合)、配達希望時間(ご希望がある場合)に入力もしくは選択をして「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
  3. 配送先情報を入力もしくは確認し、「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
  4. 配送の確認をして「お支払いへ進む」をクリックしてください。
  5. お支払い方法の選択をして、ご注文内容に間違いがなければ、「ご注文完了」をクリックしてください。
  6. 修正がある場合は「戻る」ボタンをクリックしてください。
  7. ご選択いただいた決済方法にてご決済ください。
  8. メールまたはマイページにてご注文をご確認ください。
 
 

 

neten store
https://store.neten.jp/

に入って頂き、

上部に並んでおりますメニュー

ホーム
製品紹介
ユーザーサポート
お問い合わせ
会員登録

この中の「会員登録」をタップしてください。
ご登録の画面となります。

必要事項をご入力いただき

登録販売店様をご選択ください。

※ご贔屓の販売店様がいらっしゃいましたら
「neten」と記載のあります欄の右側
下向きの矢印を押して頂きますと
ご登録の販売店様の一覧が表示されますので
該当の販売店様をご選択ください。

完了しましたら「登録」のボタンを押して頂きますと、

メールを(ご入力を頂いたメルアドレス)へ送信しました。
メールアドレスを認証するために、メール上のリンクをクリックしてください。


こちらのメッセージが表示され、ご入力を頂きましたメールアドレス宛に
「お客様アカウントの有効化」という題名のメールまたは
「お客様アカウントの確認/クーポンのご案内」という題名のメールが送られてきます。


「お客様アカウントの有効化」という題名のメールの際には、

メール内の「アカウントを有効にする」の青いボタンをタップして頂きますと、
neten storeのマイページが表示されます。

マイページ内の「メールマガジンの購読」の欄が未購読となっておりますので、
未購読の場所にございます○をタップしますと画面が変わり、
「お客様アカウントの確認/クーポンのご案内」という題名のメールが送られてきます。


※「お客様アカウントの有効化」「お客様アカウントの確認/クーポンのご案内」

という題名のメールが送られてきません際には、

メールが届かない neten store
注文受付メール、商品発送メールが届かない
Gmailをご利用されている方

をご参照ください。


「お客様アカウントの確認/クーポンのご案内」という題名のメール内に、
LINE公式アカウントのお友だち登録および会員連携を完了していただけますと、
会員様限定でお使いいただける【500円割引のクーポン】プレゼントのご案内もございます。

neten store LINE公式アカウントご登録&会員連携方法に関しましても
ご案内がございますのでご確認いただけました幸いです。