Holoアプリ >Wi-Fiが繋がっていないとアナウンスされます。
HoloをWi-Fiに接続していただく際には、 Holoアプリ内のWi-Fiの設定画面にて スマートフォンに接続されている Wi-Fiのパスワードをご入力いただく必要がございます。
Holoアプリ内のWi-Fi設定につきましては
こちらの動画からご確認いただけます。
https://youtu.be/lAdLXX5fS8Y?t=542
以下の手順にてHoloをリセットしていただき
再度、設定をお試しください。
(1)Holoをリセットする
1.Holoが青色でゆっくり点滅していることを確認する
2.Holoを化粧箱に入れて、電源をオフにする
3.Holoを化粧箱から取り出す。
(2)Holoアプリを確認する
1.スマートフォンのBluetoothがオンになっていることを確認
2.Holoとスマートフォンが近くにあることを確認
3.Holoアプリを起動している場合は一度終了し再度起動する
再起動したHoloアプリで構文同期を行う。
Andoroidに関しましては
Holoアプリのキャッシュの削除とストレージを消去して頂く操作が
必要となることがございます。
Holoアプリのキャッシュ削除と
ストレージ消去の操作は以下となります。
・スマートフォンの「設定」アイコンをタップする
・「アプリと通知」をタップする
・「xx個のアプリをすべて表示」をタップする
・「Holoコネクト」をタップする
・「ストレージとキャッシュ」をタップする
・「キャッシュの削除」をタップする
・「ストレージを削去」をタップする
・「OK」をタップする