原因と致しまして充電器または
充電器のケーブル、ソケットの不具合も考えられます。
ワイヤレス充電器は、
USBのケーブルを差し込む端子のところに、
白いLEDライトが付いております。
ケーブルを接続いたしますと一瞬点灯いたしますが、
こちらはケーブルを繋ぐだけでは継続して点灯せず、
ワイヤレス充電器の上にHoloを置いて頂くことで、
充電中、点灯するという仕様となっております。
Holo コネクトのアプリにてHoloの発信をOFFにし
Holoの中心をワイヤレス充電器の中心に合わせて置いていただくと、
Holoは黄色の点灯をし始め、
白いLEDライトも継続して点灯いたします。
そのためHoloの中心が、
ワイヤレス充電器の中心から大きく離れてしまいますと、
ワイヤレス充電器のLEDランプが点灯せず、
充電できないという現象も発生し、
また、充電器にHoloを置いていただく場所により
充電完了までのお時間が変化することもございますため
なるべくHolo本体の中心位置と充電器の中心位置が合うように置いて
充電していただくこともお試し頂けましたら幸いです。
さらにワイヤレス充電器の裏面を上にされている方もいらっしゃいます。
穴の開いている面は下面で、つるっとしている方が上面となります。
Holoの満充電までに必要なお時間は
Holo本体機に同梱されております、
QRコード
記載されておりますURL
https://s.neten.jp/1mPZM
こちらから入って頂き
Holoマニュアル/クイックスタートガイド
のページに記載されている中に
充電時間:約3時間
連続再生時間:約32時間
とご案内させて頂いております。
充電器に置いていただく場所によっては
さらに時間が掛かってしまうということも
あるようでございますが、
Holoが満充電になるまでにかかる時間は約3時間となりますので、
ワイヤレス充電器のLEDランプが継続して点灯し、
充電できている状態で3時間は充電して頂けますようお願い致します。
ちなみにHoloアプリにてHoloの発信を停止して頂きますと、
Holo本体のランプの色が黄色となります。
この状態で充電をして頂きますと、
満充電となりました際にランプが消灯します。
お手数をお掛けして大変恐縮ではございますが、
上記ご確認いただき、
Holoが問題なく充電いただけている状態
(充電器のLEDが点灯しており、Holoが満充電で消灯している)
でご使用いただいてもすぐに赤点滅になってしまう
または、充電器にHoloを乗せて頂く位置を調整していただき
3時間以上充電していただきましても
ずっと赤点滅のままになってしまうようでございましたら
点検をさせて頂きますので
お手数をお掛けして大変恐縮ではございますが、
Holo本体、充電器(ケーブルおよびソケット)、化粧箱を
弊社にお送りいただけますようお願い致します。
また、点検、修理に関しましては、
大変お手数をお掛け致しますが、
以下の方法にてお申し込みを頂くこととなっております。
neten store
https://store.neten.jp/
に入って頂き、
上部メニュー「ユーザーサポート」
にカーソルを合わせて頂きますとメニューが表示されますので
その中の「修理依頼」をクリックしてください。
修理ご依頼
¥0
というお申し込みページに切り替わりますので、
ページ内の
「修理・点検希望の製品」と
「故障または不具合の箇所をご記入ください。」
という欄に必要事項をご記入の上、
「カートに追加する」をクリックしていただき、
手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)
お送り頂く際には大変お手数をお掛け致しますが、
「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、
よろしくお願い致します。
ご購入のお手続き後にお送りしております、
「【修理ご依頼】送り先のご連絡」
というタイトルのメールにて、
送り先のご案内をしておりますので、
メール内のお送り先の住所宛に、
お送り頂けますようお願い致します。
配送時には、
お手数ではございますが【精密機械】と送り状に書いていただき、
送付時にトラブルが起きませんように、ご配慮いただけましたら幸いです。
お送り頂いた修理品を、
担当者が点検を致しまして、
部品交換などの修理費がかからない場合は
点検費1,500円(税込・送料込み)のみとなり、
追加で部品交換などの修理が発生する場合は、
点検費と修理費を合わせました金額を、
請求書メールにて
お客様宛にご連絡させて頂くこととなります。
お手元にお届けしました請求書メールの内容をご確認いただき、
もし修理を希望されない場合、
または修理内容の変更をご希望の際には、
請求書メールにご返信を頂く形で、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。